過去ログ倉庫

ああ
No.464596
ドンマイドンマイ!これからこれから!行け!俺たちのフロンターレ!

ああ
No.464595
オニキさんと安田大サーカスの団長は似てる

フロンタ
No.464594
ウイイレじゃん
この試合

ああ
No.464593
この後ユースの試合で憂さ晴らし

ああ
No.464592
まあリーグ戦で勝てばいい。

クマ
No.464591
本番はリーグ戦だよ

ああ
No.464590
普通に浦和の方が強いな

ああ
No.464589
知念のシュートはセンスを感じたわ。次は決めてくれ

ああ
No.464588
言うてこれ練習試合だから

ああ
No.464587
浦和選手落としてきた

ああ
No.464586
これは浦和が強い

あか
No.464585
悪い試合になるとチームや選手の悪口になる川崎さん怖いな〜

フロンタ
No.464584
2019は浦和ボコしたけど開幕から引き分け祭りだったし、あんまりあてにならない

ああ
No.464583
知念はタコライスが得意料理なのか

ああ
No.464582
今シーズンは幅っていう意識が無くなったと思ったら、バリバリ意識した3バックか。
よく分からんなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る