過去ログ倉庫

ああ
No.464581
その精度を求めるのがFWだろ

ああ
No.464580
エリキ取るしかないな。

ああ
No.464579
あと5分でやれる選手が居てほしい

フロンタ
No.464578
茶番

あおれら
No.464577
ちょっと無駄なファール多いんよな

クマ
No.464576
ただのエキシビジョンマッチでしょ
そんなに熱くなるなよ。

ああ
No.464575
マルシーニョ右出来るって情報あったけど右の方が良いじゃん

ああ
No.464574
まだ本気だしてないだけだよな?

ちぇる
No.464573
二軍の浦和に負けるの堪えるな、、

ベルギーの鳩
No.464572
終戦

ああ
No.464571
知念良かった
あとは精度だけ

ああ
No.464570
チャナは高い買い物だったかもな

☆☆☆
No.464569
此で、来週以降勝てるんか?

ああ
No.464568
鬼木達現役復帰まだ??

ああ
No.464567
デ・ヘアやジョゼ・サーなら止めてたかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る