過去ログ倉庫

ああ
No.464566
一点とってくれーーーー

ああ
No.464565
あーーあ決めていればわからなかったのに
もう敗北は決定的だな

ああ
No.464564
ノボリ厳しいな

ああ
No.464563
ちねんいいぞ

ああ
No.464562
まぁ、瀬古はいい選手ではあるけど、降格したチームでの主力選手だったんだし。こんなもんでしょ。あまり期待し過ぎるのは酷だよ。

ああ
No.464561
だれもキーパー悪いなんて言ってなくないか?

ああ
No.464560
浦和には去年も結構やられたからな
借りを返したかったけど

ああ
No.464559
せめて一点取ってほしいなー

ああ
No.464558
ダサいユニフォームを今から変えればいける

ああ
No.464557
チャンスらしいチャンスもほとんど作れないし面白くない。

ああ
No.464556
今年は無理だな

ああ
No.464555
ソンリョンブラインドで逆つかれてるから人間じゃ反応出来ねえよ笑
その前だよ、明本に簡単にキープされて江坂もどフリー
レッド物のファールも見逃してもらって
ゼロックスだからって気抜けてるわ、
ここでそんな甘えて取れるほど3連覇甘くねえよ
気合い入れ直せ!

ああ
No.464554
知念いいぞ!

かわ
No.464553
知念惜しい!決めてー!

ああ
No.464552
おしーーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る