過去ログ倉庫

ああ 
No.468529
は?

ああ
No.468528
仲川完全復活だな

ああああ
No.468527
長谷川はなぜ横浜FC

ああ
No.468526
どこクロス上げてんだぁああ

ああ
No.468525
ボールは繋がるようになってきたな

ああ
No.468524
これ、修正どうののレベルではないよ
スーパー外国人頼む

ああ 
No.468523
悠の今のクロスなんだよ。

ああ
No.468522
大島もっと引き出してほしい
あと数分意地見せてほしい

さんた
No.468521
この点数差でカウンターをされるのは当たり前だけど、攻撃がマジで中途半端。
やるならやりきれよ。

ああ
No.468520
遅攻も速攻もできなくなってて。
現状維持は退化ってより、素直に退化してて。

ああ
No.468519
ボコられまくってる

ああ
No.468518
橘田点とるよ

ああ
No.468517
デュッセルドルフにいるくらいなら碧に帰ってきてほしい、もっと碧にあった環境なら海外でももちろん応援するけど。

サポ
No.468516
何がしたいかわからないサッカーしてんなよ

ああ
No.468515
マリノスは面白いようにパスつながるね

前へ次へ
↩TOPに戻る