過去ログ倉庫

ああ
No.468499
橘田以外の中盤がダメダメ

ああ
No.468498
遊ばれてて草

ああ
No.468497
4点も取られたのっていつぶりだ

ああ
No.468496
これ、今日試合の無い鹿島にボコられて連敗するっしょ。

ああ
No.468495
大島こんなに、空気だと思ったの初めてだな

ああ
No.468494
まだ時間あるし全然わからんよ

ああ 
No.468493
まあこれでごまかしてきた左サイドバック問題が解決に向かうでしょ

ああ
No.468492
開幕から良い試合できてない

ああ
No.468491
年間6敗はしても優勝できる

ああ
No.468490
浦和に完封負け、東京戦の内容、そして今日の試合
申し訳ないけど今年は流石に厳しい気がしてきた

ああ
No.468489
戦力ダウンはわかるけど、三連覇目標の割には準備不足感が否めない

しか
No.468488
な!主力が海外に抜かれまくるとキツいだろ?

ああ
No.468487
仲川とった方がよかったよ

あああ 
No.468486
残留とか降格とかネガティブ過ぎるだろ。

毎試合マリノスとやるわけちゃうぞ

☆☆☆
No.468485
次の鹿島に勝てる?

前へ次へ
↩TOPに戻る