過去ログ倉庫

ああ
No.468484
普通に選手レベルに差があるから監督どうこうじゃない気がする

ああ
No.468483
>>468472
むしろ開幕ダッシュ失敗こそ本来の姿

ああ
No.468482
男性 48歳
4失点ありえんよ

ああ
No.468481
男性
まじで小塚見たいんだが、スタメンがこれなら。

ああ
No.468480
荒木何でもかんでも笛吹きすぎだろ

ああ
No.468479
マリノスサポの喜んでる中、帰るのつらいね

サポ
No.468478
残留したいな...

ああ
No.468477
セカンド拾えんなあ

ああ
No.468476
まだ二試合でイエロー多すぎ

☆☆☆
No.468475
橘田以外はダメ

ああ
No.468474
前半の方が攻撃の流れは良かったが、パワープレーでもなんでも点取ってくれ!

ああ
No.468473
悠と知念で2点取れるぞ

ダミちゃん、YUちゃん
No.468472
まさかの開幕二試合目で負け星が付くのか…

今までと大違い…

さんた
No.468471
自分達のサッカーを捨ててまで、失点覚悟で放り込み作戦を鬼さんができるかだよな。
まあしないだろうけど。

ああ
No.468470
天野とろう

前へ次へ
↩TOPに戻る