過去ログ倉庫

ああ 
No.468469
ウチにばかりカード多くね?

ああ
No.468468
大島入れてるんだからもっと揺さぶって攻めよーぜ

ああ
No.468467
去年も攻撃に迫力あんまなかったよ。

あき
No.468466
男性 20代歳
今日は正直マリノスのがうまいわ
攻撃が甘過ぎ
守備にしか目が行ってない!

ああ
No.468465
佐々木細いなー

ああ
No.468464
もうやめてー!
もうやめてよー!

ああ
No.468463
ノボリもそうだけど大島の寄せと戻りが遅いから2点も取られてる

ああ
No.468462
4失点とかいつぶり?

クマ
No.468461
今年は攻撃に迫力がない

ああ
No.468460
守備も攻撃も。なんも無くなったな。

ああ
No.468459
ネガティブすぎんだろ

ああ
No.468458
脇坂→大島で強度下がってるだけなんだよなぁ。スクランブルに持ち込むなら塚川だったなぁ

BB
No.468457
降格だけはやめてほしいなあ。

ああ
No.468456
客観的に見れば面白い試合だ
こっから追い付けば最高だけどな

ああ
No.468455
なんだか弱くなったな

前へ次へ
↩TOPに戻る