過去ログ倉庫

ああ 
No.469949
左サイドバックはこれで世代交代ってことでOK?

青黒豆腐
No.469948
バナディのおかげで回収が早い。

なな
No.469947
今日知念よすぎるなほんとに

☆☆☆
No.469946
チャナ、あそこは痛い

ああ
No.469945
小林悠もうちょっとだけ1人で打開できたらなぁ

ああ
No.469944
佐々木えぐいな

ああ
No.469943
佐々木素晴らしい!

ああ
No.469942
佐々木やばい…

ああ
No.469941
前半このまま無失点で終わってくれ🙏🏻

ダミちゃん、YUちゃん
No.469940
家長は、赤色のユニ相手の時はやる気出るから…笑

スペインの闘牛みたいな感じ

赤色見ると燃えるんだね

ああ
No.469939
かなり攻守にソリッドになったな

ああ
No.469938
何このドッカンサッカー。鹿島は最初に押し込まないと何にも出来ないって言ってたのは本当だったのか。

ダミちゃん、YUちゃん
No.469937
あんなんファールやん…

そっちのFWは、手で触れられただけで痛くて転げ回るのに…

ラフプレーやめてーよ

ああ
No.469936
バナダ相手をイラつかせていいね

ああ
No.469935
今見てるのリバプール?w
ここまでは完璧。

これからくる苦しい時間をどう乗り切るかだね

前へ次へ
↩TOPに戻る