過去ログ倉庫

ああ
No.469889
山根、うまく鈴木をころしてんな

青黒豆腐
No.469888
いいぞアサヒ!かまわずどんどん仕掛けるんだ!

みやまえ
No.469887
いい仕掛けだな

ああ
No.469886
橘田の横は脇坂がケアしてるのだ!流石の修正力

ああ 
No.469885
仕掛けもするんかい!

ああ
No.469884
佐々木良いねー

フロン
No.469883
リードはしたけど、前半マリノス圧倒はしてなかったよ

ああ
No.469882
>>469874

そういう発言は不愉快だな。
他サポか?

ああ
No.469881
>>469874
さすがにその発言はないわ

ああ 
No.469880
>>469865
大したことないさ。
次はホームで粉砕だよ。

ああ
No.469879
隣に惨敗して目が覚めたな
もう迷いはない!

ああ
No.469878
>>469874
それは失礼。

ああ
No.469877
家長惜しい!キープがすごい。よくシュートいけたな。

青覇
No.469876
惜しい

ああ
No.469875
チャナうっま!

前へ次へ
↩TOPに戻る