過去ログ倉庫

ああ
No.471512
てか旭と知念はベンチに入れとけよ、怪我してないなら鬼木さんJ取る気ないのかって感想しか得られない

ああ 
No.471511
今季は山根がイマイチな気がするんだよなー。代表からずっとだから疲れかな。

ああ 
No.471510
男性
>>471473
馬渡はかなり微妙だったから、放出は致し方ないだろ

BB 
No.471509
ダブルボランチにした方がいいですね。
浦和が良く研究している。

ああ 
No.471508
てか、馬渡自体も良いとは思わん。

ああ
No.471507
結局4バックも3バックも足りてない

ああ
No.471506
>>471498
それだともっと上手くいかない気がする。

ああ
No.471505
ストレスたまりすぎ

あおれら
No.471504
宮城か悠を左ウイングにして、遠野をインサイドハーフかなー
もしくは遠野を交代にするか

浦和のプレスを突破したいけど、左サイドも塚川足元得意でなく、本職でないのがちょっときついなー

ああ 
No.471503
スーパーカップの浦和戦から何も成長してないじゃないか

ああ
No.471502
ああ
これだけ強敵相手に2勝してるんだからまあ良しとしないと!優勝するためには下位チームから取りこぼさない事が重要!できるか不安だけど

ああ
No.471501
運が良ければ今日は勝つ。
実力では勝てない。

ああ
No.471500
シミッチ塚川ベンチにいれるなら
田邉は絶対メンバーに入れとけよ。笑

ああ
No.471499
マルはどこいったマルは

ああ
No.471498
現状の選手層考えたら3-4-1-2のほうがいいとおもうんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る