過去ログ倉庫

ああ 
No.471497
>>471483
センターバックを補強してません

ああ
No.471496
馬渡は純粋にリカルドサッカーに合う選手

ああ
No.471495
今のディフェンスの顔ぶれでどうやってスリーバックすんの?笑

ああ
No.471494
マルちゃん早く戻ってきてくれ

ああ
No.471493
>>471483
3バックはないやろ

66
No.471492
>>471473
みんな馬渡のこと悪く言ってたけどね、それはもうタラレバってこと。馬渡の成長を褒めるべき

ああ
No.471491
車屋ジェジエウ怪我で3バックできない4~2-3-1に戻したりした方が

あき
No.471490
男性 20代歳
チャナは連戦に慣れてないのかもね

ああ
No.471489
遠野が全く生きてない
殆どボール触れてないわ

ああ 
No.471488
浦和サポチャント歌ってるぞ。ルール守れないなら来ないでほしい

ああ
No.471487
>>471461
うーん、登里も本調子じゃないし、
佐々木も出られないんだったら
田邉とか入れるべきなんではないの?

塚川出た時点で一点は覚悟した。

ああ
No.471486
枠内0ですか、そうですよね

ああ
No.471485
馬渡>ノボリはないでしょ。2019シーズン時点で比べないと

ああ
No.471484
佐々木次は大丈夫なんだよね?

ちぇる
No.471483
無理に選手を4-3-3に当てはめてないで、
いい加減スリーバックにしなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る