過去ログ倉庫

ああ
No.472892
>>472874
わかる笑
感情でもの言ってるだけなんだよここの住民
サッカーの経験とか絶対ないだろ

ああ
No.472891
いやだから前節の山根イマイチだって言ってる
連携の前に個人的なミスが多い。

ああ
No.472890
遠野ってなにがいいんだろ

ああ  
No.472889
結局家長だよな

ああ
No.472888
アキ後半から出せば問題ない
ただ今後を考えるとこのメンバーでどうにかしてほしい

青黒
No.472887
男性

何か期待できない。

大島、瀬古が早く見たい!

ああ
No.472886
中盤は1人でもサボったらダメなんだ。碧や旗手がサボってたの見たことないぞ。

さんた
No.472885
知念だとキープ出来ないから山根も上がれない。
もっとシンプルに攻めればいい

ああ 
No.472884
疲れが見えるね。
後半行こう!

ああ
No.472883
鬼さんのことだし後半は変化があるでしょう
てか無いと終わってる

☆☆☆
No.472882
去年迄なら飲水タイムで立て直しできたけど

ああ 
No.472881
知念、受ける動き出しが無いし、来てもミス多し

あき
No.472880
男性 20代歳
うちは、片野坂サッカー苦手だよね

あああ
No.472879
もともと山根は前のポジションに誰がいるかでだいぶ変わる。家長なら持ち味出せるがそれ以外はイマイチよ。もちろんコンディション悪いのもある。

ああ
No.472878
後半、鬼の修正だなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る