過去ログ倉庫

ああ
No.475517
プレス回避したらチャンス作れそう。1ついいシーンあったけど無駄にしてしまったから。

ああ
No.475516
ミスがしょぼいねん

ああ
No.475515
今のボレー、バランスすげぇな

さんた
No.475514
今日はダミアンでなくて悠の日だな。

ああ
No.475513
早めに潰されて前進できないね

ああ
No.475512
大島くんが流れを変えてほしい

ああ
No.475511
前半はスコア動かない気がする

ああ
No.475510
パスがなかなか繋がらない

ああ
No.475509
>>475508
ポジション

ああ
No.475508
何故、佐々木が代表で、脇坂が選ばれない

ああ
No.475507
佐々木翔ひどいな

ああ
No.475506
大丈夫そう

ああ
No.475505
天気が変わってどうなるか

青黒豆腐
No.475504
佐々木はん自分でヤストに足いれといてファールアピールはないでー。

ああ
No.475503
あっぶねーな

前へ次へ
↩TOPに戻る