過去ログ倉庫

あき
No.475502
男性 20代歳
ワッキー大丈夫か!

ああ
No.475501
ダミアン仲間思いに佐々木翔へキレる

ああ
No.475500
脇坂大丈夫か?

ああ
No.475499
相手陣地に入ると途端に雑になるけど何?

ああ
No.475498
ダミアンは今年あんまり良くない

ああ
No.475497
晴れてきたな

☆☆☆
No.475496
広島の方がチャンス作れてる

ああ
No.475495
カメラワークなんかずっと違和感あるんだけど気のせいかな?

ああ
No.475494
広島は守備が良いな

ああ
No.475493
早めに一点欲しいね

あき
No.475492
男性 20代歳
ボール取りにいかないから、ミスミス相手にボール渡してるよな

ああ
No.475491
ダミアン良い人

ああ
No.475490
マルちゃんいいぞ

ああ
No.475489
これがサントスが意味無くサイドに流れてオナドリするやつか

あおれら
No.475488
今日はけっこうズレるなー
連戦明けはこーゆーの多いけど

前へ次へ
↩TOPに戻る