過去ログ倉庫

青黒豆腐
No.475487
バナディナイスカット!

ああ 
No.475486
ダミアン難しいことせずにシンプルに繋いでくれ

青黒豆腐
No.475485
ん、雨やんだかな?

ああ
No.475484
パスのズレを修正しないと

☆☆☆
No.475483
シュートまで行けてない

ああ
No.475482
シュートはだいぶ広島の方が打ってるね

あおれら
No.475481
広島はやっぱ広島ってかんじで普通に強いなー

ああ
No.475480
広島の方がいいサッカーしてるやん

☆☆☆
No.475479
あぶねー

青黒豆腐
No.475478
バナディ多分一人増え始めたね。

あき
No.475477
男性 20代歳
広島がボール持ってる時の方が怖さがある

ああ
No.475476
バナダが増え始めた

青黒豆腐
No.475475
チッ、コヅ正直に倒れすぎたか。でも相手のチャージも質が良かった。
次だ次!

ああ
No.475474
家長は連戦だと力発揮するタイプ

ああ
No.475473
>>475457
アキさんが左利きだからカットインできるように足元入れたんだろうけど、スペースあったから右足前でもよかったね

前へ次へ
↩TOPに戻る