過去ログ倉庫

ああ 
No.475472
今日の家長はダメな日だな

ああ
No.475471
佐々木がんばった

ああ
No.475470
佐々木くんナイスよー

フロサポ
No.475469
今日、ゆってぃ(小塚)イイネー!!

ああ
No.475468
マルちゃんどんどん良くなっているね

ああ
No.475467
雨のピッチ絶対苦手だわ
ドリブルしづらそう

ああ
No.475466
旭は裏取られがちだから注意した方がいい

青黒豆腐
No.475465
雨のブラジル人は鬼に金棒のイメージ。
そしてなんといっても主馬場得意なチネン。

ああ 
No.475464
小塚ターンも上手くなったなぁ

あおれら
No.475463
今のオフサイド?
けっこうあぶなかったな

ああ
No.475462
>>475442
むしろいきいきしてるって
ブラジルとか中国のピッチよりはマシだろ
ボールがたくさん出るからむしろ楽しそうだよ

☆ああ
No.475461
家長さん、雨だから?

ああ
No.475460
今のはむしろよく上げた

ああ
No.475459
山根もっと丁寧に

ああ
No.475458
山根、今の体の向きからのパスすごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る