過去ログ倉庫

ああ
No.483921
家長マジで退場しそう
池内ならやりかねない

ああ
No.483920
( *´艸`皆んな家長にパス当てるのやめ始めたな

ああ
No.483919
まあ蹴った後突っ込んだ方がわるいのだろう。

ああ
No.483918
バナダ👏👏

ああ
No.483917
>>483906
野球掲示板に行きなさい。

ああ
No.483916
男性
カード4人か…多い…

スラムダンク陵南戦の湘北の気持ちになってきた

ああ
No.483915
シミッチいいよー、ナイス侵入!

あお
No.483914
マルシーニョいいね

ああ
No.483913
家長動かないからしゃーない

ああ
No.483912
>>483906
人の掲示板きて態度悪のお前だよ、帰れ

ああ
No.483910
ジャッジはどうであれイエロー多くなるのは気をつけてほしいなぁ

ああ
No.483909
>>483906 審判がわるい爆笑

ああ
No.483908
山根もついに家長を無視するパス出し始めたわ

ああ
No.483907
こんなにイエローもらってるシーズンあった?

ああ
No.483905
誤審に抗議してカードは草

前へ次へ
↩TOPに戻る