過去ログ倉庫

ああ
No.487437
この試合、誰が得するの?

ああ
No.487436
>>487431

家長?ん

ああ
No.487435
瀬古ほんまようやっとる

もっと見たい

ああ 
No.487434
鬼木さん、もっと若手使って大丈夫よ。知念が早く先制点決めてくれたから言えるんだけど。

ああ
No.487433
>>487421
辞退したら即出場枠減らされるからね。3軍でも出場すれば数年は出場枠が減らない

ああ
No.487432
中国の若手に恐怖心を植え付けるためには
完膚なきまでやっつけた方が良いかもな。

ああ
No.487431
永長いたら点取れてそうだなあ

あああ
No.487430
福西さんもこれを90分解説は大変だね

ああ
No.487429
悠やっと初ゴールよかった。
危なかったけどwwww
あと流れからとセットプレーからと2点は決めてストライカー感見せてくれ

ああ
No.487428
>>487422
え?

ああ
No.487427
チャナに得点が欲しいよー

ああ
No.487426
この展開でPK止められると、
緊迫した状況では蹴ってほしくないな。

ああ
No.487425
高井 五十嵐 田邊は必須で見たい

ああ
No.487424
ユウナイス

サッカーにもコールドゲームを・・・・笑

ああ
No.487423
まずなんで外すねん笑 
まぁとりあえず悠に1点入って良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る