過去ログ倉庫

ああ
No.487422
>>487413 悠がPK下手はない

子供に決められたコース蹴り続けてずっと決めてたよね 湘南戦で外して止まったけど

ああ
No.487421
こんな無駄な試合したくないからまともなメンツ出さないなら辞退しろや中国

ああ
No.487420
今日は選手休められそうやな、良かった

かわ
No.487419
悠ゴール!!
PK外してもしっかり決めて良かった!これでホッと出来るでしょ。

ああ
No.487418
小林ほっとしたね。これからドバドバ

ああ 
No.487417
悠待ってたけど、待ってたゴールじゃないw
しっかり決めてくれ笑

もつ
No.487416
悠、決めた❗

ああ
No.487415
>>487373
事態によ出場権減少もあるが
ポイント制もあるから予選落ちが続いても

ランクが下がって
枠が減るけどね

ああ
No.487414
悠さ〜ん!

ああ
No.487413
悠は相変わらずpk下手やな

ああ
No.487412
悠苦笑い

☆☆☆
No.487411
小林、ゴール

ああ
No.487410
悠が蹴るんか

1回外したけど決めた笑笑

あおれら
No.487409
悠さーん、あぶなーい笑

ああ
No.487408
>>487402
プレーの質を相手の基準に下げちゃダメだろう…

前へ次へ
↩TOPに戻る