過去ログ倉庫

ああ
No.487407
ACLがあって良かったっていう大会になるかもね。
色んな選手が経験つめて

ああ
No.487406
おい!やめろ!

ああ
No.487405
瀬古大丈夫か

ああ
No.487404
ソンリョン後半休ませたいを

ああ
No.487403
PKじゃね?

ああ 
No.487402
>>487397
中いないし寄せこないし全然待ってていいよ。

ああ
No.487401
今日急にキッカー供給過多じゃん。

ああ
No.487400
塚川CBで使い続けたら化けると思うわ

ああ
No.487399
瀬古いいね

ああ
No.487398
憲剛にはこの試合を解説させてあげたかったなぁ…笑

蔚山戦は最後以外つまらなそうだった

ああ
No.487397
今のシーン、天あんなにプレースピード遅いのは問題だろ…

ああ
No.487396
福西厳しいけど言ってることは正しいぞ。
マジで相手は高校生レベル。

ああ
No.487395
ハットならず笑笑

ああ
No.487394
これはズィーやもみれるかな?

ああ
No.487393
麻生でやるような練習試合以下のレベルだけど、調整とか試験という意味では良かったねえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る