過去ログ倉庫

ああ
No.489858
ここまで批判される選手が人それぞれ違うのも珍しいなw

ああ
No.489857
>>489845なんで勝てると思ってる?

ああ
No.489856
知念もかなりひどかったぞ

BB
No.489855
右サイド知念だけはもうやめてくれ。

ああ
No.489854
ターンオーバーに固執しすぎじゃね?
とりあえず勝点3取っちゃえばメンバー変えながら負けない試合出来るのに

ああ
No.489853
サイド選手いなさすぎる。
中盤に偏りすぎてて意味わからんよ…

ああ
No.489852
>>489843
頭おかしいんか?

ああ
No.489851
こんなだから川崎はACLやる気ないとか言われるんだろ。ふざけんなよ

ああ
No.489850
終わった。寝よう

ああ
No.489849
シミッチ足遅いんだから守備の時突っ込むな

ああ
No.489848
14番帰国しろ

ああ
No.489847
鬼木さすがにきついわ
脇坂はベンチ外で

ああ
No.489846
川崎と蔚山の2強とか言われてたけど、
まさかのジョホール1位通過?!

ああ
No.489845
ジョホール 勝点7
フロンターレ勝点5
蔚山    勝点4

残り全部勝てば余裕

ああ
No.489844
今日は勝たないといけない試合でした

現場は勝つ気はありませんでした

前へ次へ
↩TOPに戻る