過去ログ倉庫

ああ
No.489843
だったら普通に負けとけよ

ああ
No.489842
シンプルに弱い。点が取れないのに勝てるわけない

ああ
No.489841
スタメンも交代も謎。ターンオーバー以外毎回脇坂出すけど流れ変わったことないじゃん。

ああ
No.489840
とりあえずシミッチはもう出すな。
希望がない。

ああ
No.489839
審判に試合のテンポ壊された感あるな

ああ
No.489838
男性
どう崩すかをもっかいMTGし直してください

ああ
No.489837
特に山根、シミッチ、ダミアン。まぁちょっと酷だが脇坂も反省してほしい。

ああ
No.489836
前3枚が普通の選手だったら何点取れたんだろう

ああ
No.489835
よっわ、シミッチ二度と見たくない

青黒豆腐
No.489834
触れただけでファールにしてくれる審判も大概だけどな!
次は叩き潰すべし。90分静まり返るくらいに。

あお
No.489833
車屋のロングパスがよかった
さ寝よ

ああ
No.489832
>>489817
負けるだけだよ。

ああ
No.489831
次節は宮城悠家長かな?次節頑張れフロンターレ

ああ
No.489830
これは監督の采配負けだよ

ああ
No.489829
最初から放り込めよ

前へ次へ
↩TOPに戻る