過去ログ倉庫

ああ
No.489828
この試合はイライラするわ

ああ
No.489827
メンバー変えてない相手にこれはひどい

ああ
No.489826
14は何しに来た


ああ
No.489825
この試合勝てないのはやばいわ
前半で決めれた試合でしょ
シミッチマルシーニョライン消されてからは何も出来ないし

ああ
No.489824
いゃぁ。厳しくなったなぁ

たら
No.489823
普通に引き分けはダメだよね
攻撃面の課題が解決されるといいね

ああ
No.489822
なんでそんなに交代ビビっていたのか気になる

ああ 
No.489821
ふざけてんのか鬼木

ああ
No.489820
うぉーーーい
まだ5秒くらい残ってんぞ審判

ああ
No.489819
監督が負けたがってたから無理だ。

ああ 
No.489818
雑魚

ああ
No.489817
普通に次どうすんの?

BB
No.489816
鬼木の采配ミスしかないね。
右サイドの知念引っ張りすぎ。

ああ
No.489815
イライラ止まんないわ

ああ
No.489814
ダミアンにもスタメンの契約してるんかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る