過去ログ倉庫

ああ
No.489813
これは明らかに交代が遅すぎたせいだろうな。

ああ 
No.489812
いらつきすぎてやばいまじうざいなんだよこれ

ああ
No.489811
弱すぎ弱すぎ。
今シーズンイライラする試合多い。
狙いも分からない。
ほんとにやるせない。

ああ
No.489810
鬼木さんこんなんで満足してんの?やばっ

ああ
No.489809
鬼木監督今日は擁護できません

ああ
No.489808
脇坂にはガッカリ

ああ
No.489807
攻撃酷すぎ

ああ
No.489806
引き分け。
これは想定外だわ。このメンバー、この日程差で勝てないかー。

ああ
No.489805
今日は勝たなあかんかったやろ
勝つ気あんのか

ああ
No.489804
鬼木反省しよ

ああ 
No.489803
山根シンプルに前でよかっただろ、、、
山根と脇坂の精度やばいな

ああ
No.489802
クソつまんねー試合だったな

前線レベル低すぎ


ああ
No.489801
うーん、これはやばい
グループリーグ突破頼むよ

ああ
No.489800
ACLはキツイな

BB
No.489799
クソ弱くなってもうたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る