過去ログ倉庫

ああ
No.489798
実質相手の勝ちだな

ああ
No.489797
普通にサイド人材軽視しすぎた末路感あるな。
知念小林回さざるを得ないって意味わからん。

ああ
No.489796
今日は完全に采配ミス

ああ
No.489795
うーん、寝るぞ

ああ
No.489794
ふざけんな!

ああ
No.489793
この相手にスコアレスはもう無理よ

ああ
No.489792
男性
悠よりも天をもっと早くだろ

ああ
No.489791
相手の方が疲れてるだろ

ああ
No.489790
鬼木のせい

ああ
No.489789
勝つきあんの?

ああ
No.489788
もったいない!!

ああ
No.489787
蔚山にもジョホールにも勝てないか

ああ
No.489786
>>489774
今のはいいだろ
なんでもかんでもケチつけんな

海豚
No.489785
男性 23歳
なんでもっと早く悠を出さなかったんや。。
これあと10分あったら取れたで。。絶対

あああ
No.489784
悠は身長のわりに空中戦強いわやっぱ

前へ次へ
↩TOPに戻る