過去ログ倉庫

ああ
No.493523
負けてるのは悔しいけど総合板の人達が喜んでるのは良かった

ああ
No.493522
>>493498
竹内をクビにしよう。

ああ
No.493521
流れ悪い時に意味のない繋ぎをしてしまうことだけは風間の時から変わってないね

あお
No.493520
川崎は十分、強いよ。
でも、その強さが故に、
対戦相手対策しなかったんじゃない。
韓国チームは
その点、凄いと思う。

ああ
No.493519
みんな薄々気づいてるけどこれ三連覇無理だよな

ああ
No.493518
前と後ろがバラバラ

ああ
No.493517
流石にキレそう
てかもうキレてる

ああ
No.493516
三連覇も無理じゃねー?これ

ああ
No.493515
なんで後ろでパス回してんのよ

何のためのパワープレーなのか考えろよ

ああ
No.493514
田邊使って育てろよ。山根ずっとヘロヘロじゃん

ああ
No.493513
ジョホール蔚山引き分けが唯一1位通過の道筋

ああ
No.493512
なんで選手前に残ってるのに後ろで繋ごうとしてるのwww

ああ
No.493511
車屋頑張れ

ああ
No.493510
セットプレーワクワクしない

ああ
No.493509
>>493479
なんというか、ACL狙えるスカッドを揃えて「ACL取りに行く」って宣言するなら全然良いんだけど、素人が見ても絶対無理なのに「3連覇ACL」とか言い出すから訳わかんないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る