過去ログ倉庫

ああ
No.493493
勝てる気がせん

ああ 
No.493492
>>493466
叩きつけすぎただろ?叩きつけるのは基本だよばか

ああ
No.493491
ポジ要素がジェジの復帰しかねぇ

ああ
No.493490
セカンド拾えるわけないだろ。
橘田も脇坂も遠野も下がっちゃったんだから。
そのリスク承知で前線に人数かけたんだろ

☆☆☆
No.493489
長谷川竜也、横浜FC移籍後初ゴール。
今さらながら、竜也恋しや

ああ
No.493488
>>493453 三笘旗手田中がいた年に取れなかったらまあ納得できるわ

今年に関してはフロントの怠慢 はよやめろ

ああ
No.493487
>>493478
ただの感想なんだからそんな噛み付くことじゃないでしょ落ち着けよ

ああ
No.493486
配置がめちゃくちゃすぎる

ああ
No.493485
もう引き分けなら御の字

ああ
No.493484
知念マジで可哀想だから鬼木やめちまえ

ああ
No.493483
男性
繊細な天はこのピッチじゃ無理か、、

ああ
No.493482
だからさあ
なんで家長がボックス内にいて知念が外にいるの?

ああ
No.493481
おい知念リスク管理なんかいらんから前線いろ

ああ
No.493480
>>493463
単純に疑問なんだけど断られた選手ってどこでみんな情報得てるの?

ああ
No.493479
>>493453

毎年それ言ってるのに「いや、始まる前から諦めちゃいけない」とか綺麗事言われるとイラッとするよね…

まずは三連覇だけでもクッソ難しいんだからそれだけに集中してもいいと思う…

ある意味広州は賢い

前へ次へ
↩TOPに戻る