過去ログ倉庫

ああ
No.496950
竹内のサッカー知識飲み会のおっさんレベルだろうね

ああ
No.496949
>>496939
アンカーは別にバナダいるしな、中盤逆三角形アンカーでファイトできる選手は穴になるよ

ああ
No.496948
こう思うとしょうじさんが偉大すぎた

青覇
No.496947
いやいやJの他チームはちゃんと予選突破してるからな
チャンピオンがどの面さげて帰るんだよ

ああ 
No.496946
これで国内に専念できるし丁度いい。
3連覇が一番の目標だし。
中途半端にACLベスト4止まりとかで体力削られ、国内も中途半端な順位になるくらいなら、3連覇に注力した方が絶対効率的。

これはACL前から言ってた。

ああ
No.496945
しかし蔚山、ホント屑

サポ
No.496944
今年のフロンターレのサッカーだとこの結果は妥当だよな...

かき
No.496943
大邱△ライオン
パトゥム●-○全南
メルボルン○-●ユナイテッドシティ

これじゃな。浦和の試合は関係あるん?

ああ
No.496942
>>496937
あいつ絶対分かってないから”スペシャル”とか”違いを出せる”とかの抽象的な言葉使ってたよな

川崎漢  
No.496941
鬼さん解任がサポの総意

ああ
No.496940
鬼さん辞めて欲しいとは全くもって思わないけど、試合で使う基準とやらをもうちょい緩めて欲しい。

ああ
No.496939
アンカーに戦える選手欲しい

ああ
No.496938
>>496923
なんでシュートを打たれたんだと思う?

ああ
No.496937
>>496895
どこをピンポイント補強したのか改めて問いたい

ああ
No.496936
竹内生会見してくれよ納得できる説明を

前へ次へ
↩TOPに戻る