過去ログ倉庫

ああ
No.496935
>>496923
蔚山戦でソンリョン責めるの頭おかしすぎやろ。

ああ
No.496934
竹内やめてくれ

ああ
No.496933
>>496926
素人でもわかる課題を全く想定できないフロント

ああ
No.496932
ハッキリして、今年のチームは開幕からまったくワクワク感がない、というか補強のワクワク感が皆無

BB
No.496931
弱すぎるのが原因ですが、JDT優位な条件すぎるのは不公平ですね。

ああ
No.496930
>>496924
なりたい!て言ってすぐなれるもんじゃないんだよね

ああ
No.496929
ACLは経験値なのよ。それなのに、ACLの過酷な環境を知らない若手や外国籍選手を抱えて、それでもなお突破に希望を残していたのが結構すごいことだと思う。リーグで結果を残すのとは、また全然考え方を変えないと多分ACLは取れない。

あぁ
No.496928
醜いチームに成り下がっちまったな。
どーすんだコレ。

ああ
No.496927
竹内を許すな

ああ
No.496926
>>496921 サポの間でも始まる前から危惧されてたよな

ああ
No.496925
予選2位でも他5組の2位たちと比べて、勝ち点上位3組しかトーナメントいけない。なお、このときの勝ち点はリーグ最下位との成績は反映されない。

ああ
No.496924
>>496904
あなたの力が必要です。強化部に転職を考えてください!

ああ
No.496923
ソンリョンも一つくらい蔚山戦止めて欲しかった。スウォビクとかなら止めれたんじゃない。

ああ
No.496922
もう少し、

待ちましょう。
まだわからないので。

ああ
No.496921
ジェジエウっていう大黒柱が居ないのが分かってたのに、JとACLの超過密日程をセンバ3枚で乗り切れると考えてたフロントがあるらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る