過去ログ倉庫

ああ
No.496905
>>496895まじで飽和気味の中盤にピンポイントで補強とかお笑いだよな

ああ
No.496904
>>496895
まじで頭の中お花畑だよなw

ああ
No.496903
>>496897
だから他サポはお帰りください

ああ
No.496902
フロントは責任取れよ
意味わからん補強ミスのツケがこれ

ああ
No.496901
>>496863
懸命に戦った選手に対してリスペクトのかけらもないから通報しとくか。

ああ
No.496900
ライオンと大邱引き分ければいけるんよね?

BB
No.496899
もういいです。
リーグに専念して下さい。
補強もしっかりして下さい。
各ポジションをしっかり出来る選手を。

ああ
No.496898
一昨年、昨年でもアジアでは通用しなかったんだから今年のチームじゃしんどいわな。
まぁ早いとこ気持ち入れ替えて国内に専念してくれ。

ああ
No.496897
>>496887
んー恥ずかしいかな。
というより、今日の試合内容が恥ずかしい

ああ
No.496896
>>496884
それよな
なんとか手持ちのコマでジリ貧になりながらGSをコントロールしたと思うな

ああ
No.496895
竹内「既存の選手をベースにしつつ、ピンポイントで補強。優良大卒もきました。」

ああ
No.496894
まだ敗退決まってないよ!
可能性はある!

ああ
No.496893
2位で突破出来ないのはおかしい

ああ
No.496892
この条件で突破
✅グループFで浦和が勝利、大邱×ライオンシティが△→大邱が2位
✅グループGでメルボルンと全南が勝利→パトゥムが2位。あるいはユナイテッドシティと全南が勝利→全南が2位

ああ
No.496891
>>496880
ラストワンプレーまで引き分けてたら流石に期待するやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る