過去ログ倉庫

ああ
No.496890
ジェジエウの穴埋めずに予選突破とか見通し甘すぎんだよ 

頭の中イチゴ牛乳かよ

ああ
No.496889
高温多湿の芝ボコボコグラウンドでサッカーさせられて若手試せずに主力ガンガン使って敗退
ほんとに終わってる

ああ
No.496888
>>496872
チョヒョヌはわからんが、レアンドロは性格的に獲らない(獲れない)と思うよ

ああ
No.496887
>>496863
全然恥ずかしいことなんてない。ってか他サポだろうけど。

ああ
No.496886
鬼木解任ではなく、フロントの責任

ああ
No.496885
どうせ予選通過してもこれじゃすぐ負けるよ
采配ふくめて結構やばい状況だ

ああ
No.496884
本職サイドバックと本職センターバックいない中よくやったよ鬼木

GMは責任とって辞めろよ

ああ
No.496883
正直こうなるのは補強のショボさからして開幕から分かってたんだよな

ああ
No.496882
>>496870 他サポなので止める必要ないでしょうね

ああ
No.496881
>>496870どうせよそのサポだよ

ああ
No.496880
逆に、この状況で突破できると思ってたの?
蔚山に負けた時点で覚悟しておかなきゃダメだろ

ああ
No.496879
鬼木さん解任って騒いでいる人は、居なくなってからその偉大さに気づくんだろうなぁ…ACLを経験していない若手が多くて、怪我人も多い中ここまで戦えてきたことが奇跡に近い。今鬼さんがいなくなったら成績はガクンと落ち込むと思うよ。

ああ
No.496878
>>496785
ライオンが大邱に引き分け以下なら突破では?
これが無いのよ多分

かき
No.496877
>>496861
そーよ。あとメルボルンが2位じゃなきゃダメってのもあるらしいけどよくわからん。

ふろし
No.496876
グループE〜Jの第2位のチームの中で上位3チームに入れば予選突破なわけです。

前へ次へ
↩TOPに戻る