過去ログ倉庫

ああ
No.496875
>>496855
ダミアンは無冠じゃなくても今年終わったらブラジル帰ると思う。
家長も今年最後になりそうだし、来年は全く別チームになりそう。

ああ
No.496874
竹内今すぐやめてくれ

ドヤ顔チャナティップ獲得でもうめちゃくちゃだよどうしてくれんだよ

ああ
No.496873
若手も使わずガチモンの罰ゲーム受けただけじゃん。使わなきゃ育たないよ

ああ
No.496872
来季チョヒョヌとレアンドロ獲ろうぜ

ああ
No.496871
今年もリーグ戦に専念できますね。
良かったです。

ああ
No.496870
>>496863
別にサポ辞めてもいいんだよ

ああ
No.496869
グループリーグだめやったんですか?

ああ
No.496868
俺が監督なら、憲剛をコーチに招聘して、ショートパスと5ラインを復活させる。
鬼さんの縦ポンはマジで悲しい…

ああ
No.496867
華族はゴール裏へ

ああ
No.496866
間違いなく鬼木さんの責任だよ

ああ
No.496865
>>496855
ダミアンより他にもっといるわ

ああ
No.496864
もういいやん
蔚山に勝てなかったのがすべてよ
可能性が残ってるから希望はあるけど
そんなに期待しても仕方がない

ああ
No.496863
日本勢敗退はウチだけです。恥ずかしい

ああ 
No.496862
ドンマイ

青覇
No.496861
全南が勝ってライオンが引き分け以上でいいってこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る