過去ログ倉庫

通りすがり
No.496845
ここへ来て、監督批判する人、立候補したら?

ああ
No.496844
いつものメンバーを疲弊させただけのACLだったな
去年は天橘田とかの成長の場になってたけど

ロー
No.496843
いやぁマジかー

ああ
No.496842
まあどっちにしろ今年のメンツじゃ優勝なんて無理だし、来年以降強化部が真面目に仕事した年にリベンジしようぜ

ああ
No.496841
フロントは今すぐ声明だせ

ああ
No.496840
今年無冠だったら、確実に鬼木監督辞めると思う。

ああ
No.496839
>>496831
いらねーよ!

かわ
No.496838
今年は単純に力がJリーグ中位くらいだから、仕方ない。
シーズン開始からわかってはいたけど。

ああ
No.496837
まあ勝ち進んでも優勝は難しだっただろうと負け惜しみ

強化部は今すぐやめろ

ああ
No.496836
はっきり言って弱いわ。弱いのは現場というより事前に準備できなかったフロントの問題やけど

ああ
No.496835
>>496830
蔚山に勝てなかったのはAFC関係ないだろ

ああ
No.496834
男性
蔚山が敗退するグループとか
マジでキツい組だったな

ああ
No.496833
今大会は鬼木の采配も正直微妙だった

ああ
No.496832
さあ国内3冠狙うぞ

ああ
No.496831
#チョヒョヌは川崎で夢取り返せ。

前へ次へ
↩TOPに戻る