過去ログ倉庫

ああ
No.501819
遠野って無駄なファール多い。

ああ
No.501818
とりあえずこのクソ審どうにかしてくれ

ああ
No.501817
遠野よけいや

ああ
No.501816
バナダもそのミスは痛い。

ああ
No.501815
>>501814ワンチャン左知念とか?

ああ
No.501814
天は?

ああ
No.501813
>>501782
俺は結構判断良いと思うけどね

あき
No.501812
男性 20代歳
知念出そう

ああ
No.501811
男性
キレッキレのサイドバック時代が懐かしい

マルボロ
No.501810
今日シミッチがやってくれる感がぷんぷんするな

ああ
No.501809
審判これは取らんのか?

ああ
No.501808
シュートは打たないではなく打てないのかな。
今の脇坂みたいに相手に当たってしまう位置に相手がいることが多いんだろうな。

ああ
No.501807
うちのビルドアップは車屋でもってるな

ああ
No.501806
>>501801
見てて一番ワクワクしますね

ああ
No.501805
これを出来るCBは貴重

前へ次へ
↩TOPに戻る