過去ログ倉庫

☆☆☆
No.501774
イニエスタファンなの?主審は

ああ
No.501773
男性
今のとられるのはきつい

ああ
No.501772
これは入るわ

ああ
No.501771
あれファールに見えるなら審判やめた方がいいよ

ああ  
No.501770
これがファールはやばいwwww

ああ
No.501769
どう見ても正当なチャージ

ああ
No.501768
出たよ佐藤隆二

ああ
No.501767
武藤体幹ザッコ

ああ
No.501766
佐藤隆二っていつまで経っても上手くならないね 
本当論外。お話にならないわ

ああ
No.501765
これはファールやな

ああ
No.501764
後ろから手で押しちゃってるな

ああ
No.501763
今のファールか、、
谷口良かったのに。

ああ
No.501762
どこがファールだよ!!

ああ
No.501761
なんで?

ああ
No.501760
クソジャッジだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る