過去ログ倉庫

☆☆☆
No.501759
ファウルか?

ああ
No.501758
は?
なんでファールなん?

ああ
No.501757
今のファールかよ

ああ
No.501756
ファールは意味わからん

ああ
No.501755
男性
これはないだろ

ああ
No.501754
おーい佐藤さんよ…

ああ
No.501753
審判クソ

ああ
No.501752
今のがファールか?

ああ
No.501751
審判ありえねぇわ

ああ
No.501750
どこがふぁーるだよ

ああ
No.501749
前の川崎はどこにいったの

☆ああ
No.501748
ウチは戦術を変えないのが戦術?

ああ
No.501747
マルはオフザボールの速さと言う強みはあるが、持つと弱い。仕方ない。

ああ
No.501746
浦和ダメねえ

ああ
No.501745
今季一勝の神戸にこれはちょっと、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る