過去ログ倉庫

ああ
No.501744
マルちゃん評価の難しい選手やな

神戸 
No.501743
大崎、他でも叩かれてるのワロタ笑

ああ
No.501742
これ監督腕見せ所だぞ 
動かないとかは論外

ああ
No.501741
マルシーニョももっと仕掛けて欲しいわ

ああ
No.501740
マル全然ダメだな

BB
No.501739
遠野だよ。

ああ
No.501738
マルシーニョ頭悪いんか今の

ああ
No.501737
>>501733
全く笑えないよ
フェアにやってくれ

ああ
No.501736
知念、天あたり頼むよ

ああ
No.501735
入り悪いねー

ああ
No.501734
相手に決められる前にまじでこっちが決めないと

ああ
No.501733
男性
わざとではないがイニエスタをとことん削るの笑っちゃう

☆☆☆
No.501732
全然良くねえな

ああ
No.501731
大崎大学卒業して間もないのにオラついてるのダサい

ああ
No.501730
あれ狙ってたら今頃アシスト王だろw

前へ次へ
↩TOPに戻る