過去ログ倉庫

ああ
No.503955
ダミアンやる気ないならベンチ外でもええぞ

ああ
No.503954
マルシーニョ裏が1番可能性ある

ああ
No.503953
負けたくない!

いい
No.503952
勝つぞ!!

ああ
No.503951
谷口のファールは確実にいらんかった

ああ
No.503950
>>503938
最近引っかけられてロストが多いよな

ああ
No.503949
ダミアンはもう最後まで遊んでいいよ。注意がそれたところでドカンだ。

ああ
No.503948
ダミアンオーバーヘッド狙おうとしないで。普通にプレーで良い。

ああ 
No.503947
ダミアン舐めてんのかwwwwww

ああ
No.503946
ダミアンに突破力ないから終戦

ああ
No.503945
勝て勝て勝て!!!

ああ
No.503944
ダミアンなんだろう

ああ
No.503943
マルシーニョて何しにきたんだ

ああ
No.503942
粘ろう。
勝ち点1でも御の字。

ああ
No.503941
ダミアンのプレー一個一個が謎なんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る