過去ログ倉庫

ああ
No.503925
>>503912
疲労もあるから仕方ない。
鬼さんも労ってたよ。

ああ
No.503924
>>503914
その考えには絶対ならん

ああ
No.503923
それにしても点が取れないチームに劣化したなー

マルボロ
No.503922
信じてる

ああ 
No.503921
ドグソ理解出来ないんだろうな谷口は
VAR入っての判定に文句言うのは

ああ
No.503920
ダメアン

ああ
No.503919
それほんとやめてくんねーかな

ああ
No.503918
これは引き分けで御の字かな

ああ
No.503917
失点しなきゃなんでもいいよ。適当でもドンドン打ってけ打ってけ

ふろさぽ
No.503916
荒木さんDOGSO癖www

ああ 
No.503915
ダミアンそれ腹立つやめろ

ああ
No.503914
男性
小塚残したかったなー

ああ
No.503913
ダミアンマジで何してんの?

ああ
No.503912
>>503892
悪いの荒木主審じゃなくて谷口だろ
ファールで止めるんじゃなくて並走してディレイが正解だよ
普通に谷口の判断ミス

☆☆☆
No.503911
今年はダメ

前へ次へ
↩TOPに戻る