過去ログ倉庫

ああ
No.503880
止めてなかったら1対3の数的不利になるからな
残念ながら、映像見た感じだとレッドが妥当

ああ
No.503879
荒木、そんなにマネー欲しいのか

ああ
No.503878
後ろでちんたら繋ぐなよ。

ああ
No.503877
瀬古かよ…

青覇
No.503876
誤字ってるお前の方がダセーよ

ああ
No.503875
ここで劇的に勝ったらええんや!!

ああ
No.503874
シミッチの足の遅さとかも考慮されたのかな。早ければ戻り間に合いそうな位置だけど。

あお
No.503873
10人でも勝つぞ

ああ
No.503872
身体を張った結果だし仕方ない

ああ
No.503871
まあ、しゃーないな

ああ
No.503870
浅い位置だったのがせめてもの救い

ああ
No.503869
うちの守備がの数が少なかったな

ああ
No.503868
んー
どっちとも取れるようなシチュエーションだな

ああ
No.503867
マルシーニョ下げたい

ああ
No.503866
まあ、意外とこういう展開の方がね。

前へ次へ
↩TOPに戻る