過去ログ倉庫
ああ
No.507056
男性
旗手「暫くフロンターレの試合
見てなかったけど戦力墜ちたな…」と
言ったか言わないか
勝利を見せたかったよ

ああ
No.507055
>>507035 早く赤いカードもらえるようななるといいね

ああ
No.507054
中盤で見本になれる選手が大島しかいないからなー、悲しいことにずっと離脱してるし

BB
No.507053
雑なプレーが増えた印象。

ああ
No.507052
そもそも止めて蹴るが出来てない選手が多くて悲しくなった

宿坊
No.507051
男性 週の真ん中水曜日
皆、週の真ん中水曜日の負けの現実に週末まで2日やり過ごさないといけない重い空気が受け止められない感じが良く判る。
こういう掲示板があるだけ救いと思わないと…。
勝ち癖付いてたし、負けに対する免疫低下してるので良く判る。でも、ファン、サポーターがブレブレでダッチロールしててどーすんだって話。39億使って下位に沈んでるクラブもいるわけだし、他チームと比べりゃね…まだまだ感謝せにゃ。
とにかく、次だ次っ!後ろ向いたって負けが勝ちにはならねーんだし、前の勝敗をきっちり勝ちに持っていけるようにサポートしよ。

ああ
No.507050
なんなら下位相手の方が勝ち点落としやすいイメージあるわ

ああ
No.507049
>>507031

「17位相手に」って驕りが産んだ大敗
最下位だろうと全て同じカテゴリのライバル
簡単な試合は一つもない

切り替えて優勝し続ける為にサポートするのみ

ああ
No.507048
2試合連続無得点なのか・・・

ああ
No.507047
遅れて今、試合見終わりました。試合に負けたこととか、4失点したこととかじゃなくて、マルシーニョよーいドンしかしない川崎に悲しくなった。

FF
No.507046
男性 さて、切り替えて…
みんなで京都に行って選手を後押ししましょ🚅

ああ
No.507045
サポーターの在り方なんて自由だよ。〜してこそなんてのはその人の心の中に留めて自分のやりたいようにやればいい。

ああ
No.507044
バイエルンだって4失点で下位チームに負ける時はあるんだから川崎だってなんらおかしくない。

選手構成や補強で文句言いたくなる気持ちもわかるけど怪我人だっているしチーム状況が良くないときに応援してこそのサポーターだと思う。

ああ
No.507043
純粋に個人個人の保持能力と推進力が落ちてるからね。
そりゃまともにやってたら行き詰まるよ。
今のやり方維持するなら夏にタレントの補強必死、もしないのであればやり方自体変えないとあかん。

ああ
No.507042
脇坂は家長とか大島とかチャナの介護で大変ってコメあったけどまじでそれだな。
守備しないor強度がない選手が周りにいるとそれだけで大変。
逆にIHを旗手とか碧とかと組んでた時はそんなこと気にしなくて良かったからキレキレだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る