過去ログ倉庫

ああ
No.506332
首位墜落か

あぁ
No.506331
ボコボコにやられてる。
これ本当に首位のチームなの?って感じ
これ本当にACL制覇狙ってたチームなの?って感じ。

ああ
No.506330
ロッカールームどんな雰囲気だろうか

ああ
No.506329
これでもポジティブ勢はいるのかな

ああ 
No.506328
みんな一斉にピークを迎えてる感

ああ
No.506327
山村はライン統率もビルドアップも出来てない。そして足が遅い。。。

ああ
No.506326
>>506305
ぎりジェジエウ帰ってきたら
今日の試合が3失点で済みそう。
大島にはもう期待できんなぁ
部活の助っ人くらいの稼働率だからなぁ

BB
No.506325
もうこのメンバーでの試合見たくない自分がいる。

麻生区海豚
No.506324
三好が帰って来ても何も変わらない

ああ
No.506323
鹿島同点、、、

ああ
No.506322
もしかしてこの展開
水沼さん喜んでる?

ああ
No.506321
鹿島強いな

ああ
No.506320
今年は残留目指そうぜ!!

ああ
No.506319
男性
いるメンバーみんな育てないとこうなる
固定しすぎだよ。
たまに試合でても発揮できないよ。

ああ
No.506318
憲剛みたいに、これから交代でこのまま不調の小林出てきたら

なんだよ小林かよって言うわ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る