過去ログ倉庫

ーー
No.506317
それにしてもメンバー入れ替えてもなんも変わんねえな笑笑

さはら
No.506316
男性
ヤマムー足遅いんだから
前からガンガン瞬速でくる湘南に対してなぜ他の選手を使わなかったんだ??

ああ
No.506315
知念は相変わらず無駄なファール

ああ
No.506314
顔だけのチームでもいんだ

ああ
No.506313
ここ10年で一番試合終了前に帰る人多い試合かも。周りみんな帰ってる。

ああ
No.506312
男性
>>506305
ジェジエウはやべーだろ
どー考えても

ああ
No.506311
なんか冷やかしの他サポが混ざってそうだな〜
酷い試合ではあるがまだ上位。立て直しはいくらでもできる!

ああ
No.506310
かといって知念も悠も全く良くない

ああ
No.506309
流れを変えられない交代の攻撃陣。

ああ
No.506308
鹿島逆転

ああ
No.506307
男性
ベンチ外で見てる選手は何を思うか

あお
No.506306
今年のチーム編成本当納得出来ない

ああ
No.506305
ジェジエウ、大島が戻ってきて良くなるんだろうか?
そんな変わらん気がするの俺だけ?

ああ
No.506304
掲示板見てた方がたのしーわ

ああ
No.506303
湘南のシュート練習になってる…

前へ次へ
↩TOPに戻る