過去ログ倉庫

ああ
No.521089
チームが空中分解したね

ああ
No.521088
ファールいらないんだよ

ああ
No.521087
マルシーニョスタメンから外してから全くやん

ああ
No.521086
頭おかしいだろ負けてるんだぞ

アニバーサリー
No.521085
ざまあー❗️

ああ
No.521084
まータイトルは無理だな!j1残留組くらいだろ!お兄さんは解任だな

ああ 
No.521083
4-2-3-1やれと何度言えばいいんだ?

ああ
No.521082
こんなに改善されてないんだから解任は妥当

ああ
No.521081
>>521070
だろうな

ああ
No.521080
無駄なファール多すぎ。馬鹿じゃねーの

ああ
No.521079
去年一昨年から考えられないくらい勝負弱くなってるな。6.7年前くらいに戻ったみたいだ

ああ
No.521078
もうほんとどこにも勝てないよ。

BB
No.521077
もう今シーズンは諦めて若手を強化しよう。
そっちの方が負けても精神衛生上よろしい。

クマ
No.521076
パリとの試合は中止だね

ああ
No.521075
男性
セットプレーの守備の練習してほしい
昔からセットプレーでやられてるのに学習してない

前へ次へ
↩TOPに戻る