過去ログ倉庫

ああ
No.521074
鬼さん擁護じゃないが
現場よりフロントの責任が大きい。

ああ
No.521073
最悪。またセレッソ苦手になったね。

ああ
No.521072
パスミスする前に
縦ポンしてくれー

ああ
No.521071
おっすおっす

ああ
No.521070
今の失点で
マリノス、鹿島、広島板が
大盛り上がりしているね。

ああ
No.521069
鬼木は風間の遺産で優勝出来ただけでただの無能

ああ
No.521068
広島と勝ち点1差

aa
No.521067
男性
まともな補強をするべき、高い東南アジア人と安いブラジル人が入らん

☆☆☆
No.521066
弱過ぎ

ああ
No.521065
弱すぎる本当に

あお
No.521064
今年の加入組きついな

ああ
No.521063
ニアのストーンてダミアンか悠と家長じゃなかった?
ここ何試合かちびっこ置いてるけど
そりゃ狙われるわな

ああ
No.521062
前半で遊んでるからだよ。最初から橘田を中盤にして、チャナティップとか要らねえ選手を出すなよ。

ああ
No.521061
家長か?マーク外すなよー
セットプレーいいボールくるのわかってただろー

ああ
No.521060
今の失点で
マリノス、鹿島、広島板が
おおよろこびしているね。

前へ次へ
↩TOPに戻る