過去ログ倉庫

ああ
No.520984
形は良かった

この試合初、流からてんとれそうだった

ああ
No.520983
やっぱ大島1番上手い。しかしシュートがこれじゃ浮かばれない。

エキゾチックターミネーター
No.520982
魚雷になれよ

ああ
No.520981
ロスタイム入れるよ!宮城天が決めるよ!

ああ
No.520980
>>520968
ハイキックアピールだろ

ああ
No.520979
僚太はなにすべきかわかってるんだよな

ああ
No.520978
天はカットインしかしなくなったな
縦にも仕掛けられるのが良さだったのに
疲れた松田相手に仕掛けないなら、三笘みたいになんかなれるわけない

ああ
No.520977
僚太うますぎ

ああ
No.520976
大島と家長が神、宮城きめてくれ

ああ
No.520975
シンプルでいいんだよ

ああ
No.520974
>>520965
ないです

ああ
No.520973
大島がスプリントすると怖くなる

ああ
No.520972
カウンターのキレがいいな

ああ
No.520971
僚太がこんなに走ってるのに。

ああ
No.520970
大島しか勝たんな

前へ次へ
↩TOPに戻る