過去ログ倉庫

フロサポ12年目
No.523609
マルシーニョ今日プレスはやすぎておもろい

ああ
No.523608
ちょいちょいパスのズレが。。

ああ
No.523607
チャナ、退場前まで良かったんだけどな

ああ
No.523606
男性
寺田監督の第一歩目大成功ですね

ああ
No.523605
結局ダミアンは劣化中か。。。

あああ
No.523604
取れるだけ取ろう!

後半悠や知念もいるし。

サポ
No.523603
男性
ダミアンもいまいちだな

フロサポ12年目
No.523602
前半もう一点🙏

ああ
No.523601
ダミアンの繋ぎでロスト多すぎやろ

あい
No.523600
ダミアン酷いな

ああ
No.523599
チャナもリーグはまだじゃない?

ああ
No.523598
左はノボリでいいんじゃない?

ああ
No.523597
>>523595ちゃな

ああ
No.523596
先生、対助っ人外国人に強すぎる

ああ
No.523595
今、ピッチにいるウチの選手で
リーグ戦でゴールがないのは、
ソンリョンとバナダくらい?

前へ次へ
↩TOPに戻る