過去ログ倉庫

ああ
No.523594
佐々木どこ狙ってんの

ああ
No.523593
今日は勝ちましたな

ああ
No.523592
鬼さんの後任決まった?

フロサポ12年目
No.523591
佐々木は右サイドバックやって右でクロス上げまくった方がいい気がする
左いないからしょうがないけど

ああ
No.523590
佐々木クロス練習しろ

ああ
No.523589
笑っちゃったよ笑
短すぎやろ!

ああ
No.523588
えええマルちゃんしっかり。。脇坂めっちゃ良いパスだったよ

ああ
No.523587
優しすぎるマルシーニョ

ああ
No.523586
マルー

ああ
No.523585
ビール飲みながら見るの最高!!

ああ
No.523584
佐々木は攻撃時のポジショニングがなぁ
どこにいれば嫌がるかあまりわかってない

ああ
No.523583
男性
>>523571
前から佐々木のポジショニングは課題だと思う
そういうところは登里うまい

ああ
No.523582
>>523573
鬼さん「DAZN消せ!」

☆☆☆
No.523581
前半無失点で

ああ
No.523580
>>523576
丹野出したら寺田さん一生ついていきます

前へ次へ
↩TOPに戻る