過去ログ倉庫

ああ
No.523579
ゴールの次は失点をしないこと。

ああ
No.523578
>>523563
そうだった笑

ああ
No.523577
>>523574
給料も〜

ああ
No.523576
後半から丹野だな。

ああ
No.523575
みんな1点ずつ決めてくれ

ああ
No.523574
山根どんどん上がってけ〜

西明寺
No.523573
周平持ってるよね。鬼さん「やべっ」って言ってる気がする。

ああ
No.523572
今のクロスめちゃいいぞ!

ああ
No.523571
佐々木がボール持ってる選手からちょいちょい立ち位置を指摘されてるのが気になる。

サポ
No.523570
男性
得失点差増やそう、あと3点くらいとりたい

湘南サポ
No.523569
川崎さん
叩いちゃってください

あああ
No.523568
寺田さん。いいデビューになりそうで何より

あああ
No.523567
この点差ならノボリ観れるかな

ああ
No.523566
男性
>>523559
なるほど。あつくなっちまったぜ。
教えてくれてありがとう!

ああ
No.523565
得点はどんどん取ってて欲しいけど、こうなったら失点は一点もしたくないね

前へ次へ
↩TOPに戻る