過去ログ倉庫

ああ
No.523564
選手一同「ファン感前やし強なっとかないとあかんな」

ああ
No.523563
>>523560
それは札幌戦やん今年の!

ああ
No.523562
そうかな、チームとしてを一番に考える鬼さんだから、喜んでると思う

フロサポ12年目
No.523561
チャナ決めれば完璧

ああ
No.523560
うちが4点取ったのっていつ以来?

ああ
No.523559
>>523553 逆逆。コロナでチーム活動停止中で遊んでた

ああ
No.523558
あと3点で鹿島に得失点ならぶ
意外と大事だぞここ

海豚
No.523557
男性 23歳
今年は得失点差も大事になってくる。。
しっかり手を抜かずに取れるだけ取ろう

ああ
No.523556
今日はよく枠にいくね楽しいよ

フロサポ12年目
No.523555
アウェイ湘南前半4-0じゃなかったっけ?

ああ
No.523554
>>523544
2020のアウェー東京戦かな?

ああ
No.523553
男性
鳥栖、規律違反でのコロナだったのかよ。
ただでさえ日程厳しいのに、迷惑かけんな!

青黒豆腐
No.523552
>>523546
すいません、上に同じ県でふんぞり返ってる方々に少しでも追いつきたいので
もうちょっとだけお付き合いください。

ああ
No.523551
いままでのクソみたいな試合の鬱憤を晴らしてくれる。

他サポ
No.523550
川崎さんナイスです♪

前へ次へ
↩TOPに戻る